京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2007年07月26日

空気清浄機

やはり高性能か?

この空気清浄機がぜんきょうみが沸いてきました。

今日も外回りから一旦昼過ぎに帰社しましたが、

普段は事務の子達の食事の残り香がかなりします。

でも今日はほぼないのです。

普段と違う食事をしたのか訪ねても いつも通りとの事。

夕方帰ってきていろいろ調べてみると、

吸い込みの力がとにかく凄いんです。

7方向から協力に吸引しており、当然無臭になって排出されます。

もちろんマイナスイオンも標準装備です。

空気清浄機なんて気休め程度と思っていたのに・・・

事務所内の空気も循環がよくなり エアコンも隅々まで効いてる気がします。

どんどん空気清浄機に興味が沸いてまいりました。

空気清浄機についてまだまだコメントできそうです。



Posted by 海海 at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。